飛騨高山エイシアの継続が決まりました♪

  • 2019.01.14 Monday
  • 10:25

期間限定アンテナショップ・飛騨高山エイシアの営業も残すところあと数日。


少しの名残惜しさと共に、大きな充実感に満たされていた…のですが、ここにきて大きな進展がありました。

テナントをお借りしている「あけぼのや」さんより、このまま農作物や商品を置かせて欲しいというご提案をいただきました!!

 

昨年の台風21号の復旧支援活動をきっかけに今回のお店をオープンしたのですが、地元農家さんと地元企業をつなぐことができ、私としても一番理想の形でまとめることが出来た!と満足しているところです。
(*´ω`*)

 

ありがたいことに、エイシア商品も置かせていただけることになったうえ、これからの観光シーズンには引き続き、とんぼ玉の体験教室もさせていただけることになりました。

ということで今はその調整や準備に駆け回っているところです。
あと数日で終わる…と呑気にしてたのが、急に忙しくなっています。

 

そんな訳で「アンテナショップ・飛騨高山エイシア」としての営業は一旦終わりますが、商品(農作物・トマトジュース・アクセサリー等)はそのまま同じ場所で買うことが可能です。

また観光シーズンには再び「ミニショップ・飛騨高山エイシア」としていづみ店長が現れますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

今回のお店をオープンするにあたり、ご協力いただいた皆様・ご来店や通販のお客様・遠くから応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

地域の一日も早い回復と発展を願いつつ。
今後ともよろしくお願いいたします。
(*^^*)

 

エイシア代表 北村いづみ